~Beauty Health Hobby Life~

私の何気ない日常やダイエット記録、美容グッズの紹介、エステの効果などなど、本当に自己満なブログ♥誰かのためになるといいな☺

最近の夕飯☺

一昨日は、、、

主菜 鮭のきのこあんかけ

副菜1 キュウリと卵のぬか漬け

副菜2 ほうれん草のナムル

汁物 豆腐のみそ汁

主食がわり 納豆


昨日は、、、

カレーに頂き物のイカの炒め物、しらすとネギの玉子焼き、前日のほうれん草のナムルを♥




そして今日は、、、



旦那さんが飲み会だったので、ひとりごはん♥



おにぎり

サラダ

オムレツ

キウイフルーツのヨーグルトがけ




久しぶりにおにぎり食べたら、美味しいなぁと心から思いました😃



実は、おにぎりの乗ったお皿は、今日買いました🎵色ちがいでピンクも購入!



有田焼だったから、少しお高めでした。笑




今日は順天堂病院で、卵巣嚢腫が見つかったときに一緒に見つかった、、、




脊椎嚢胞を診てもらいに行きました🎵



ほとんど経過観察でオーケー🆗



ということで、なにか症状がではじめたら診察ということみたいです☺



よかったぁ。



ほとんどの人は経過観察で一生を終えるらしいです😌💓




来週は術後の一ヶ月検診




妊活始めたいから、もう一刻も早く病院へ行きたい!




基礎体温、最近サボってたけど、、、




また明日から始めようかな


タイミングとりやすいもんね☺