~Beauty Health Hobby Life~

私の何気ない日常やダイエット記録、美容グッズの紹介、エステの効果などなど、本当に自己満なブログ♥誰かのためになるといいな☺

卵巣嚢腫の発覚②

皆さん、こんばんは🌙😃❗



前回の続きを、、、



データを持って行ったのに、やっぱり異常ないと言い張る先生。



でももうひとりの先生がデータを見て、内診をして、これはどうみてもMRIの所見でしょ。と担当医を一喝!



ありがとう!先生!



ということで、三日後に他院にてMRI検査、その一週間後には結果ということでした。



検査の当日は午後からだったので朝食オーケー🙆



昼食は食べずに予約時間に来院




造影材を使用するため、留置しました(点滴)



検査室に入って40分、寝ちゃいました。

うるさかったけど、どうってことない!

撮影箇所が腹部だったから、頭はドーム内に入らなかったのです😃



なんなく終わって、点滴を外すと、、、




一気に血の気がひいていって、気持ち悪くなってしまったので休ませてもらいました💦



帰宅して、旦那さんの夕飯を準備して一回休みました。



私は、旦那さんが帰って来た時に作りたてを出すようにしているので、下準備だけ🙌



帰るよーという電話がきてから、作り出します☺これはずっと続けていきたいこと。



検査の結果は一週間後




不安な一週間でした。




それではまた次回🎶