~Beauty Health Hobby Life~

私の何気ない日常やダイエット記録、美容グッズの紹介、エステの効果などなど、本当に自己満なブログ♥誰かのためになるといいな☺

旦那さんの誕生日♥

28日は旦那さんの誕生日でした♥



毎年、部屋を飾り付けて手作りのホームパーティーをします☺





プレゼントはゴルフ用のベスト♥

Black & White のやつ✴



リクエストがちらし寿司とお肉だったので、、、




唐揚げサラダ

常陸牛ステーキ

フライドポテト

ちらし寿司

ケーキ

シャンパン


今年はこのメニューで作りました🎵



喜んでもらえてよかったです♥




さて、今日からの私はというと。





この本を参考、励みにしてダイエットです☺

今までは、1ヶ月で五キロ!とか1日2日で2キロ落とすとか、ばかみたいなダイエットしてました。



だから、今回は長い目で見て、ダイエットしたいと思います☺



規則正しい食事をして、運動をすること。

最近本当に綺麗になったダレノガレ明美ちゃんのように可愛くなりたいです。



入院、自宅療養で約2週間あまり動かず、食べていたせいで四キロも太りました。

食べ過ぎだよ!本当に!



というわけで、こちらに嫁いできてからの2年間で7キロも増えた体重を元に戻します!




167センチ

64キロ、、、



主に下半身につきます



デブです



でも、頑張りますよ!

応援してください♥



まずはできることを!



そうそう、これ頼みました🎵





ライスフォース



ずっと気になってたやつ



最近、しみそばかすが増えてきて、使ってた化粧水も合わなくなってきたからお試しで。



一週間使ってみて良かったら注文しよう🎵



少し高いけど、自己投資だよね!



使用感とかも紹介できるといいなぁと思ってます☺



それではまた🎶

読んでいただき、ありがとうございました🎵