~Beauty Health Hobby Life~

私の何気ない日常やダイエット記録、美容グッズの紹介、エステの効果などなど、本当に自己満なブログ♥誰かのためになるといいな☺

新婚旅行はオーストラリア♥


Hello, guys!


タイトルの通り、新婚旅行はオーストラリアでした♥



すごく素敵なところ。

また行きたい。



さて、今日からブログを始めるということで、まずか自己紹介から。



平成生まれ、20代、既婚です😃

約1年前に入籍し、昨年秋に式を挙げました🎵



そもそもなぜブログを?ということですが。



嫁いで来て、仕事、家事をこなす毎日。

友達はいない、遊ぶ場所もない、、、。

簡単に言ってしまえば、ここでひとり呟いて、誰かに反応してほしい、、、といったところです😞😞



あとは、同じ境遇の方がいれば、少しはお力になれるかもと思いました。



では、軽い自己紹介第2段!笑



私は高校卒業後、専門学校を卒業して動物看護師という職に就きました😃🎵

中学生の頃から決めていた職です。

毎日毎日、沢山の動物達とふれあうことができ、クライアントとのコミュニケーションもできる、最高の仕事でした♥



働いてしばらくすると、父が病気になり、他界。その後知り合った男性と交際期間2年で結婚し、現在に至ります☺



私はイギリスとセブ島に留学経験あり、元彼が外国人だったということもあって、日常英会話程度ならできます😄コミュニケーションを取りたい一心で、勉強しました。



残念ながらその彼とは別れてしまいましたが、私は今、スキルアップした"自分"で違う幸せをGETしています♥



そんな私も、色々な事情が重なり、退職することとなりました!



これからはもっと、人との関わりが無くなってしまう、、、ということで、ブログに様々なことを載せていきたいと思います!



また、ここに宣言します!!



明日、4/26より!




ダイエット開始です\(^^)/